南・北沢見地区自治会

北九州市戸畑区の南・北沢見地区自治会のホームページです。

2012年 沢見まつり

2012年

沢見まつり

10月20日(土)21日(日)沢見市民センター及び小芝公園にて開催

10月20日(土)21日(日)に沢見市民センター及び小芝公園にて沢見まつりが開催されました。
晴天にも恵まれ、多くの地域住民参加で盛り上がりました。

写真とともに当日の模様をご紹介します。

★新企画!!小芝公園「いこいの家」では九州工大生茶道部によるお点前

121105-1.jpg 121105-2.jpg 121105-3.jpg
柏木区長も参加くださいました こんな近くで見ることができ感激! 九工大生によるお点前披露

★バザー会場や子どもコーナーでは、多くの家族連れで賑わっていました。

121105-4.jpg 121105-5.jpg 121105-6.jpg
青空市場に多くの人が。 大好評だった“みかんの袋詰め放題” どれもおいしかった軽食。見事に完売!!
121105-7.jpg 121105-8.jpg 121105-9.jpg  
子どもゲーム大会 子ども芸能大会 綿菓子コーナー
121105-10.jpg 121105-11.jpg
ヨーヨーつり じゃんけんゲーム

★クラブ発表会では日頃の成果を存分に発揮し、大きな拍手が沸き起こっていました。

121105-12.jpg 121105-13.jpg 121105-14.jpg

★最後に、スタッフの皆さんの笑顔によって沢見まつりが大成功に終えることができました。おつかれさまでした。

  [イベント情報]