東戸畑地区自治会

北九州市戸畑区の東戸畑地区自治会のホームページです。

第9回 東戸畑体育祭

第9回

東戸畑体育祭

赤勝て! 白勝て!

みんなの力をあわせると、負ける気がしない!

力の限り、みんなと一緒にがんばるぞー!!

higato01.jpg

さわやかな秋晴れのもと、戸畑中央小学校グランドにて第9回東戸畑体育祭が開催されました。
子ども達と・お父さん・お母さん・年長者の方々約200名が参加され、競技や踊りで、いい汗を掻き盛り上がった体育祭でした。

又、お父さんお母さん足腰の筋肉痛が心配になるほどでした。
家族お揃いで参加して、地域との交流を図りました。
出場する競技ごとに(1人3競技まで)豪華賞品を用意。

体育祭は10月の第3日曜日に決めており、地域の皆さんの触れ合いの場として浸透してきています。
もっともっと声かけをして、触れ合いの輪を広げたいと思います。


プログラム

1,準備体操 2,ナイスキャッチ 3,風船割り競走 4,ゆっくり急いで
5,パンくい競走 6,二人三脚 7,曲芸競走 8,綱引き 9,紅白玉入れ
10,燃えろみんなの北九州・炭坑節 11,脳トレ競走 12,年代別リレー
13,整理体操

イベント連絡先:東戸畑まちづくり協議会主催
     093-881-1019  (東戸畑市民センター)

 

  [イベント情報]