西中原地区自治会

北九州市戸畑区の西中原地区自治会のホームページです。

さくらばるっこフェスタ開催

さくらばるっこ

フェスタ

開催

3月20日(水)中原市民センターにて開催

 中原では、毎年3月に「さくらばるっ子フェスタ」を行っています。
今年も3月20日に中原市民センターで開催しました。当日は残念ながらあいにくの雨でしたが、約300人に参加して頂きました。

 地域の方々による演奏や子供たいこのオープニングコンサートや、赤ちゃんコーナーでの体重測定やもぐらたたきなど、各コーナー、とても盛り上がっていました。子どもスタッフが頑張った青空市場(野菜売り)も大盛況でした。

 子育てサポーター、実行委員会等の頑張りのおかげで皆さん大変喜んでいました。

 昼前からカレー、白玉団子、フランクフルト等を販売し、このフェスタを盛り上げたと思います。

 子供は地域の宝です。

 今後もこの様な子育てフェスタを続けていきたいと思います。

 

0328-01.jpg0328-02.jpg

 

0328-03.jpg                          0328-04.jpg0328-05.jpg        0328-06.jpg

  [イベント情報]